猫山くろえの日常

猫山くろえの日常

意識低いアラサー女によるおふざけ日記。こちらのブログを読むことは不要不急です。

【ご報告】ファンの皆様へ

 

f:id:nekoyama_kuroe:20210117125028j:image

 

みなさんこんにちは!

 

突然ですがご報告があります。

 

なな、なんと、この度満を持してブログを開設することとなりました!(わ〜拍手👏✩.*˚)

 

昨年は多方面の業界から身に余るほどのご声援があり、私のブログ活動を後押ししてくださる方が多くいらっしゃいました<(_ _*)>アリガトウゴザイマス

 

今年は本業(モデルのお仕事)、春から始まるドラマの撮影、そしてこちらのブログ更新を継続して頑張っていきたいなと思います(*´ ∨`)✨

 

もちろん、旦那と娘との時間も大切にしていきたいです☺️✨✨

ついさっき、今年もみんなでディズニー行きたいね〜なんて話していたところです👨‍👩‍👧💕笑


普段の生活の様子は、引き続きインスタにあげていきます〜!✨

(昨年出版した、「丁寧なくらし 〜The best life〜」は、おかげさまで大好評です😭💓)

 

ではでは、短いですが初投稿はこの辺で(^-^)

 

ファンのみなさま、今年も応援よろしくお願いしま

 

 

ドンッッッッッ!!!!!!!!

f:id:nekoyama_kuroe:20210117133724j:image

 

 

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

………………

 

………………………

 

 

 

 

 

…………………

 

 

 

 

 

 

…あぶなかった……

 

 

 

 

自分とはまるで対極な存在への醜い嫉妬ゆえに自我を支配されてしまうところだった…

 

 

 

みなさんも経験ありますよね?

 

 

私は週4くらいであります。よほど他人のステータスが羨ましいんですね。

 

 

そんな私ですが現在豪雪地帯に住んでおり、毎日顔面にこれでもかと大粒の雪を打ちつけられています。

 

 

とにかく積雪量がすごいんです。アパートの階段なんか雪が積もってしまって、「イエティが作った無骨な滑り台」になってました。

 

 

※イエティとは

全身が毛に覆われ、直立歩行するUMA(未確認生物)。雪男。ドラクエとかにも出てくる。かわいい。

f:id:nekoyama_kuroe:20210117130040p:image

 

 

つい先日、階段を降りようとした時には、

 

 

f:id:nekoyama_kuroe:20210117131142p:imageあっ……

 

 

ドゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!

 

 

アパート入口まで直送されました。

 

 

もうね、「あ、これ尻壊れたな」って思いましたね。ものすごい衝撃でした。

 

 

それから数週間は、割れ目の始まりのとこがずっと痛かったです。(割れ目の始まりが前か後ろかで半日議論できそうですが、価値観は人それぞれなので読者様の判断に委ねますね。)

 

 

みなさんも、イエティが作った無骨な滑り台を見かけたらお気をつけください。

 

 

それでは、初回はこの辺で。

 

 

猫山くろえでした。