猫山くろえの日常

猫山くろえの日常

意識低いアラサー女によるおふざけ日記。こちらのブログを読むことは不要不急です。

【餡】毒物でも盛られたか?

 

 

こんにちは、猫山くろえです。

 

 

最近どうですかみなさん、体、肥えてますか?

 

 

私の方はというと、長年蓄えたセルライトの上にさらに脂肪の層を積み重ね、人肉ミルフィーユと化しております。うーん、語感が最高に気持ち悪い。

 

 

筋肉も少なくて贅肉ダルダルなので、お尻が完全にブロブフィッシュなんですよ。(どんな例えだ)

 

 

f:id:nekoyama_kuroe:20210119203550p:image

みなさんご存知ですか?ブロブフィッシュ

 

 

普段は深海に住んでいるんですが、陸に上がることで気圧の影響を受けて全身ブヨブヨに膨れ上がるそうです。

 

 

その見た目のせいで「世界一醜い生物」というなんとも可哀想な称号を持っています。

 

 

誰が世界一醜い尻やねん

 

 

そもそも勝手に陸にあげられて全身膨れ上がった上に世界一醜いとか言われて、人間は本当に自分勝手ですね。深海サイドからいつか訴えられると思います。ポセイドンが許さないぞっつってね。(?)

 

 

まぁ、そんなこんなでブロブ尻な私なんですが、あまりにも柔らかくて触り心地が良いのでいつか商品化すっかな〜!なんて考えてます。みんな買ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(初回に引き続き、尻ネタが連続してるけど大丈夫かこのブログ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先日某ドン・キホーテのガチャガチャコーナーの前を通ることがあったんですよ。

 

 

素通りしようとしたんですが、そこに彼は佇んでいました。

 

 

 

 

f:id:nekoyama_kuroe:20210119203659j:image

 

めちゃくちゃ顔色の悪いアンパンマン

 


ジャムおじに毒物でも練り込まれたか?
これは完全に体調が悪い人の顔色をしてますね。

 

 

f:id:nekoyama_kuroe:20210119203628j:image

 

 

どくけしそうも効かなそうです。

 

 

比較用で下のガチャガチャも一緒に撮ってみました。

 

 

f:id:nekoyama_kuroe:20210119203723j:image

 

うーん、健康な通常個体と比べてもやっぱり顔色が悪いですね。

 

 

この顔で街の子供たちに近寄っては、「今日は紫芋風味だよ!」と嘘をついて毒の入った自分の顔を食べさせるんでしょうか。

 

 

正直、ここを通りかかる度にあまりに顔色が悪いので毎回笑ってました。

 

 

もし、毒物入りのアンパンマンを見かけたら誰か新しい顔に交換してあげてください。

 

 

あるいはジャムおじを通報してください。

 

 


猫山くろえでした。