猫山くろえの日常

猫山くろえの日常

意識低いアラサー女によるおふざけ日記。こちらのブログを読むことは不要不急です。

知らず知らずのうちに、顔面ハウス栽培をしていました。

 

こんにちは、猫山くろえです。

 

突然ですが、私には悩みがあります。

 

それは、マスクを装着することでヒゲが異常に早く伸びるようになったことです。

 

「こいつは一体何を言っているんだ」と思われるでしょうが、先日母と同じ話題で死ぬほど盛り上がったので(ヒゲ親子)おそらく他にも同じ体験をしている方はいるんじゃないでしょうか。

 

 

このことに気付いたのはある夜のことでした。

 

我「う~ん、全身の毛穴の数を数えてたらもうこんな時間か。風呂入ろ。」

 

我「熱湯キモチイイ!!熱湯キモチイイ!!」(ジュウウウウウウウ!!!)

 

我「熱湯キモチイ…ん?」

 

f:id:nekoyama_kuroe:20210121061351p:image

ヒゲがすげーーー伸びてる。

 

えっ何?現実?

こんな量初めて見たわよ。

 

本数もさることながら、1本1本の太さにたくましさを感じる。…大きくなったわねアンタ達。

 

鏡を見ていると「女の顔に結構なヒゲ」というありえない現状に精神が狂いそうだったので、すぐにその場で刈り取りました。

 

気になったので調べてみると、どうやらマスクを長時間つけることでマスクが皮膚に擦れて刺激になったり、マスクで顔を覆うことによる温室効果でヒゲの育ちが良くなったりするらしいです。

 

いやいや、皮膚への刺激は分かるけど温室効果ってなんだ。ビニールハウスか。私の鼻の下に生えていたものは野菜だったんでしょうか?

 

f:id:nekoyama_kuroe:20210121200650p:plain

 

道の駅の野菜コーナーで「これは私が作りました」って顔写真付きで販売しましょうか。ヒゲを。人毛を。

 

 f:id:nekoyama_kuroe:20210121191835p:plain

 

だれかが乾燥ひじきと間違って購入してくれるに違いありません。水につけても膨れたりはしませんが。味噌汁にでもいれてちょうだいね。

 

 

そんなこんなでヒゲが突然伸びてしまう理由が分かりました。

 

母に報告すると、「ふーん。」と返事が返ってきました。あの日の盛り上がりは何だったの?

 

日によって伸び方が違うので、たくさん伸びた次の日は大吉、そうでも無い日は小吉と思うことにしました。

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

全く話は変わるのですが、このブログは日常の隙間時間にチマチマ書いて投稿してます。

 

平日は脱獄(私は「退勤」のことをこう呼んでいます。)した後とかに書いてますね。

毎日仕事のことばかり考えてるのはなんだかむなしくなったので、このブログを始めました。

 

自分が書いていて「んんwwwデュフwww」となれる内容を書いてるので、他人から見たら本当に気持ち悪いと思います。

 

でも、やっぱり見られていると思うと性的な興奮を覚えるすごく嬉しいので、よければたまに遊びに来てください。

 

だいたい2日に1回くらいの頻度で更新していく予定です。

私がう〇こするのと同じくらいの頻度ですね。(便秘)

 

それでは、また会いましょう。

 

猫山くろえでした。