猫山くろえの日常

猫山くろえの日常

意識低いアラサー女によるおふざけ日記。こちらのブログを読むことは不要不急です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【女子必見】部屋の湿度を保つ画期的な方法を思いつきました

みなさんこんばんは、猫山くろえです。 突然ですが、冬場は本当に肌が乾燥しますね。 私の部屋に暖房器具は「エアコン」1台のみで、冬に入ってからは毎日馬車馬の如く働かせています。筋肉量が少なすぎて体内で自家発電が出来ないため、死ぬほど体が冷えてし…

俗世間に疎いアラサー女が『若者言葉』の意味を妄想してみた

みなさんこんばんは、猫山くろえです。 もうすぐ1月も終わりますね。 つい最近RIZINでシバターを観たばっかりだと思ってたんですが、もうそんなに経ちましたか? え、時の流れ、早すぎない??怖い。 まだ2020年の記憶が新しいうちに、今日はこんなものを見…

26歳でバツイチになった女が今もしぶとく生きてる話

みなさんこんばんは、猫山くろえです。 突然ですが、私は26歳で早くも戸籍に「バツ」をつけた経験がある女です。 世の中にはマジで色んな人がいるので、「あたしゃもっと若い時にバツをつけたよ!ガハハ!」という猛者もいらっしゃると思いますが、それでも2…

【感動】命(タマ)を獲り合う女たち

みなさんこんばんは、猫山くろえです。 今日は1月23日、早いもので今年もあと残すところ342日となりました。 本日1月23日は「めかぶの日」だそうです。 めかぶといえば私の妹の大好物であり、妹がまだ小さい頃に「うめーから食ってみろ!」と頭を押さえつけ…

知らず知らずのうちに、顔面ハウス栽培をしていました。

こんにちは、猫山くろえです。 突然ですが、私には悩みがあります。 それは、マスクを装着することでヒゲが異常に早く伸びるようになったことです。 「こいつは一体何を言っているんだ」と思われるでしょうが、先日母と同じ話題で死ぬほど盛り上がったので(…

【餡】毒物でも盛られたか?

こんにちは、猫山くろえです。 最近どうですかみなさん、体、肥えてますか? 私の方はというと、長年蓄えたセルライトの上にさらに脂肪の層を積み重ね、人肉ミルフィーユと化しております。うーん、語感が最高に気持ち悪い。 筋肉も少なくて贅肉ダルダルなの…

【ご報告】ファンの皆様へ

みなさんこんにちは! 突然ですがご報告があります。 なな、なんと、この度満を持してブログを開設することとなりました!(わ〜拍手👏✩.*˚) 昨年は多方面の業界から身に余るほどのご声援があり、私のブログ活動を後押ししてくださる方が多くいらっしゃいました…